« 『浦和コミセン』 さいたま市民っていいなー、北本市民より | トップページ | 久兵衛屋 クーポンでしゃぶしゃぶ!! 上尾店まで来ましたー »

2013年6月30日 (日)

東京都大島 東京に一番近い 大きな伊豆七島 伊豆大島へダイビングに行きました19 夏の大島、海の中をもう一度⑥

P1020913今、こうして海の中の写真を見ると、大島の魚影は濃かったですね。

P1020916
今年のGWは、神津島に行きました。さすがの神津島もGWは、水温19−20度。P1020915 僕には結構、3mmのウエット+フードで耐えました。ダイビングは楽しみましたが、水温が低いのも在って、休み休み。P1020919
今年の初、ダイビングはこのぐらいでと言う感じで、90本前後で、もう、ガツガツ潜らないで、神津島の自然を楽しもう。P1020917
GWを満喫しようぅぅぅぅ、モードで、天上山の頂上でサックス吹いたり、ダイビング・ショップ、TEARS BLUEの前の神津島の神様達の銅像の広場で朝、ダイビング前にサックス練習したりして楽しみました。P1020899_2
朝のお散歩のお婆さんが「あたしに聴かせて頂戴」と嬉しいこと言ってくれて。
Smoke Gets In Your Eyesを熱唱。P1020909
「おじいさんもジャズが好きで家に一杯レコードがあるけどもう駄目になっちゃうね」とおっしゃる。P1020910
「要らないなら下さい」と言うと、「探しとくよ」と言うので、気軽に楽しい時間だったなーと思っていた。P1020897
ダイビングから帰ってくると、数枚のレコード、家に帰って良く見ると3枚くらい懐かしのレーザーディスクが出て来ました。P1020900_2
大切に戴きました。
ちょっといいエピソード。P1020904_2余裕ができたなー。
ダイビングも程々に愉しみ。
旅も楽しむ。
大好きなサックスを色々な場所で吹く。
天国。
大島でも、グアム、八丈島でも吹きました。P1020896_2
石垣島では吹けなかったなー。
最初にアウトドアでサックス吹いたのは、山中湖。
まだ、Moon Riverくらいしか出来なくて、キャンプの皆の前でバンド組むずっと前に披露。P1020899_4
正直な子供に「へたくそー」とお母さんが手で口を塞ぐのも楽しい思い出です。
海外でも練習した事が在ります。P1020887_2サックスとダイビング。
一緒に楽しんで練習して。
旅も楽しんで。
いいなー、俺。
バンド活動してて良かった。
ダイビング始めて良かった。
後、数枚、レポートしますね。

|

« 『浦和コミセン』 さいたま市民っていいなー、北本市民より | トップページ | 久兵衛屋 クーポンでしゃぶしゃぶ!! 上尾店まで来ましたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/57413115

この記事へのトラックバック一覧です: 東京都大島 東京に一番近い 大きな伊豆七島 伊豆大島へダイビングに行きました19 夏の大島、海の中をもう一度⑥:

« 『浦和コミセン』 さいたま市民っていいなー、北本市民より | トップページ | 久兵衛屋 クーポンでしゃぶしゃぶ!! 上尾店まで来ましたー »