« Flying Garden 爆弾ハンバーグ 北本店 | トップページ | 東京都大島 東京に一番近い 大きな伊豆七島 伊豆大島へダイビングに行きました16  夏の大島、海の中をもう一度③ »

2013年6月 5日 (水)

iPad mini 動画 Youtubeアップの為に

Dsc_0107僕のバンドが池袋ジャズフェスティバルに出たいと言う。

Dsc_0104可成り早めにインターネットから申し込みました。Dsc_0103_2
Youtubeに音源アップと在ったけど、2009年は直ぐに決まったので、必須とは思わず、音源は在りませんが、此のブログで活動を報告していますとコメント。
Dsc_0100 4月のライブの仲間に聴くと、Youtubeにアップしないと選考してくれない。Dsc_0099_2Youtube動画アップ。
僕の夢のようなことをこの『iPad mini』は、いとも簡単にやってのけるのです。Dsc_0096
買う時は池袋のビックカメラのアップルコーナーで1時間以上相談。
吟味。Dsc_0095
一端、家に帰る。
また、インターネットでも調べて、誰かにアップルストアで直で購入すると、無料??で、ソフトバンクの2年間ワイヤレスWiFi使用が付いてくる。
Dsc_0093ならば。
銀座4丁目のアップルショップへ。Dsc_0090
結果は散々!!
店員は、iPad miniで撮影した動画を直ぐにYoutubeアップ出来ることも知らなかった!!
僕はそれだけの理由でiPad miniを購入しようと言うのに。
いくら銀座でアルバイトする人が少なくても、iPadのこと知らな過ぎ!!Dsc_0092_2
とても親切で知識、経験豊富な池袋ビックカメラのアップルコーナーへその足で。
此処はとても安心、親切。
二人のスタッフに最初の日。
購入を決めた日にお世話になりました。
僕がしたいことを理解してくれる。
e Real Bookで、サックス、ジャズ練習してみたいこと。
携帯出来る、パワフルなスピーカーが在りそうか?
僕の目的が音楽活動中心なこと。
色々な話を聴いてくれて、経験や情報も下さいました。
その時だけだと信じていますが、銀座アップルショップのちゃらい、知識の少し少なかったお兄さんとの会話の不安感、目的を聴いて理解してくれない不快感と天と地以上、天国と地獄の差を感じました。
お客様が何を求めて商品を買っているか。
勉強に成りました。
Youtubeアップは、成功。
池袋ジャズフェスも出演決定。
めでたしめでたし!!
ありがとう、スティーブ・ジョブス。
銀座の店員さんにも勿論ありがとう。
 

|

« Flying Garden 爆弾ハンバーグ 北本店 | トップページ | 東京都大島 東京に一番近い 大きな伊豆七島 伊豆大島へダイビングに行きました16  夏の大島、海の中をもう一度③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/57334071

この記事へのトラックバック一覧です: iPad mini 動画 Youtubeアップの為に:

« Flying Garden 爆弾ハンバーグ 北本店 | トップページ | 東京都大島 東京に一番近い 大きな伊豆七島 伊豆大島へダイビングに行きました16  夏の大島、海の中をもう一度③ »