« バンドメンバーと!! バンド練習後の『磯丸水産』お食事!! | トップページ | 群馬県馬事公苑 2鞍づつ乗る様になりました① »

2013年6月20日 (木)

春便り 菜の花 桜 浜離宮② お友達とお散歩 ゆきこさん、けんけんさん

Dsc_0039_6此の金色の花畑。Dsc_0049_2此処は。

東京湾に面した。

恩賜庭園。

浜離宮です。Dsc_0051僕に取って、浜離宮と言えば、浜松町なんですが。

新橋、汐留の駅が紹介されています。Dsc_0040_3菜の花畑。Dsc_0044桜を見に来ました。Dsc_0045_2桜も奇麗。Dsc_0032_2春って希望の季節です。Dsc_0046_2ビルの谷間にある。

お花畑。Dsc_0047_2けんけんさん、ゆき子さんに感謝。

素敵な時間。

最高の週末になりました。Dsc_0053_2僕は、帰りに東京駅で降りました。

リニューアルされた東京駅を見に来た。

これもご褒美。

けんけんさん、ゆき子さんに会えなければ。

こんな時間は神様にもらえなかった。Dsc_0036_2

ありがとう。Dsc_0035_5此の後、お二人と、群馬県馬事公苑にも行ったんですよ。

出来れば、レポートしますね。

ありがとう。

|

« バンドメンバーと!! バンド練習後の『磯丸水産』お食事!! | トップページ | 群馬県馬事公苑 2鞍づつ乗る様になりました① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/57377747

この記事へのトラックバック一覧です: 春便り 菜の花 桜 浜離宮② お友達とお散歩 ゆきこさん、けんけんさん:

« バンドメンバーと!! バンド練習後の『磯丸水産』お食事!! | トップページ | 群馬県馬事公苑 2鞍づつ乗る様になりました① »