« 雨の北本総合公園 記録、記憶として 『桜雨上がり』 | トップページ | 東京都大島 東京に一番近い 大きな伊豆七島 伊豆大島へダイビングに行きました17  夏の大島、海の中をもう一度④ »

2013年6月13日 (木)

銀座のアップルショップ 池袋でスタ飯へ

Dsc_0107_2この日、銀座に来たのは。

iPad mini購入のためです。Dsc_0108
インターネットで見たのかなー。Dsc_0109
アップルショップだと、2年間のソフトバンクの携帯ワイヤレス料金が無料と聞いたからです。
Dsc_0110_2 華やかな銀座。
其処に或る。
アップルショップ。Dsc_0111_2
ショップの店員さんもどこよりもアップル商品。
良く知っている!!
はず・・・。Dsc_0112
それも。
僕の憧れの銀座のショップです。
かっちょいいー。Dsc_0113
ところが・・・。
昨日、池袋ビックカメラのアップル専門コーナーの親切で知識、経験豊富な店員さんと大違い。
ちゃらい。
ビデオが直ぐにYoutubeでアップ出来ることも知らなかった。
しかも、それが僕の目的。
iPad miniを購入する唯一の目的、僕のジャズバンド、EDDY BROSの音源、映像アップロード。Dsc_0114
今、ジャズフェスの選考にYoutubeは、マスト!!
必ず、必須。
になりました。
Dsc_0115心は決まった。
池袋ビックカメラでiPad miniを買おう!!
直ぐに池袋へ。
購入を決めた。
どっちにしてもアップルは儲かる。
僕は、お客様は好い店員さんの居る店で買う。
あー、お腹空いた。Dsc_0116_2
僕の一押し。
スタ飯、油そば。
此れうまい。
炭水化物、タンパク質、卵、トリプルで僕が一緒に食べちゃ行けないもの!!
ごっつぁんです。
銀座のアップルショップさん、店員さんしっかり揃えて欲しいです。
憧れの場所、最高の店員さんを期待していまーす。
たまたま、僕が外れの新米店員さんだったと信じています。
iPad miniも手に入り。
スタ飯もうまい。
御馳走様でした。
ありがとう。

|

« 雨の北本総合公園 記録、記憶として 『桜雨上がり』 | トップページ | 東京都大島 東京に一番近い 大きな伊豆七島 伊豆大島へダイビングに行きました17  夏の大島、海の中をもう一度④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/57355962

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座のアップルショップ 池袋でスタ飯へ:

« 雨の北本総合公園 記録、記憶として 『桜雨上がり』 | トップページ | 東京都大島 東京に一番近い 大きな伊豆七島 伊豆大島へダイビングに行きました17  夏の大島、海の中をもう一度④ »