« 遅くなりましたが、『春の桜 上野だより』② | トップページ | 春便り 菜の花 桜 浜離宮① お友達とお散歩 ゆきこさん、けんけんさん »

2013年6月 8日 (土)

久兵衛屋 桶川店?上尾店?

Dsc_0029_2サービス券を戴いて。Dsc_0031_2このしゃぶしゃぶが。

500円です。Dsc_0030ポン酢とごまだれ。Dsc_0025_2これですよ。

990円がほぼ半額の500円。Dsc_0024_2釜揚げうどんのお店。

久兵衛屋。Dsc_0026青梅店と違って残念なのは、朝やってない。Dsc_0028此の後、朝もやっている上尾の少し先、踏切越えた久兵衛屋さんにもお世話になりました。Dsc_0021_2茹でたてですね。

釜揚げうどんではないみたい。

でも、うどんもおいしいですよ。Dsc_0022

そして、朝うどんをやっている所は、天ぷらが付いて200円です!!Dsc_0027

なんとも、有難い。

有り難う。

おいしい。

Dsc_0032完食です。

御馳走様でした。

おいしかったー。

ありがとう。

|

« 遅くなりましたが、『春の桜 上野だより』② | トップページ | 春便り 菜の花 桜 浜離宮① お友達とお散歩 ゆきこさん、けんけんさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/57335763

この記事へのトラックバック一覧です: 久兵衛屋 桶川店?上尾店?:

« 遅くなりましたが、『春の桜 上野だより』② | トップページ | 春便り 菜の花 桜 浜離宮① お友達とお散歩 ゆきこさん、けんけんさん »