« 乗馬は今、少しお休みしてます 群馬県馬事公苑  | トップページ | Gangstar Quad LAギャングスター・ストーリー 109シネマズ モラージュ菖蒲 »

2013年7月25日 (木)

備えあれば憂いなし。備えよ常に。常備。 南海トラフは、40年の間にどのくらいの確率で日本を襲うのか? 来ないかも知れない。来たら、太平洋沿いの原発は、動いてなくても放射線被曝の恐れは甚大です。誰もが知っている。そして、誰もが自民党の原発推進を許してしまうのかも知れない。そんな時、日本人はどうするか?

Dsc_0011_2備えあれば憂いなし。備えよ常に。常備。Dsc_0020  南海トラフは、40年の間にどのくらいの確率で日本を襲うのか? Dsc_0012 来ないかも知れない。来たら、太平洋沿いの原発は、動いてなくても放射線被曝の恐れは甚大です。誰もが知っている。Dsc_0017

Dsc_0015


そして、誰もが自民党の原発推進を許してしまうのかも知れない。そんな時、日本人はどうするか?Dsc_0022_2原発は今直ぐに廃止措置を全原発に。

もったいない。

なんて!!Dsc_0023_2

そんな、日本が放射被曝して、福島どころじゃない東京も名古屋も大阪も。

どこに住めばいいのか?Dsc_0024_2

お金持ちはもう既に近い海外に避難場所を探しています。Dsc_0028_2自民党員の数名、数十名も海外への逃避計画を既に『備えよ常に』を実行しているのかもしれません。Dsc_0027_2

Dsc_0014_2 自民党でなくてもね。Dsc_0013此れだけで、自分を、地域の人達と助け合って。

どれだけ。

守れるか、平和と安全。

自分達を守るのは自分達。

その為に、今回初めて共産党に投票しました。Dsc_0071_2

山本太郎さんの当選は、喜びです。

自民党が嫌いなんじゃ在りません。

いい事も、強い日本も一部、作って居るかも知れません。

それでも、原発は、行き場の無い核燃料、核廃棄物。

不要な原子力での発電。

電力は間に合っている。

経済、電力会社の負債。

経済。

お金。

放射被曝。

原発。

原発廃炉の莫大な何兆円にも成る費用。

ちょっと待って。

南海トラフで、神奈川の横浜のあなた。

放射被曝で、それどころではなくなるかもしれません。

僕だって。

どれだけ、自分や家族や愛する人達、仲間、ご近所と安全、保護、保全。

幸せ安心を守れるか。

今、日本で、誰が飢え死にしそうですか??

誰がコンビニにも行けない程、貧しいですか???

誰が、原発のお金がほしいんですか?

誰が東京電力の福島第一原発の被害の訴訟に莫大な復興費用、地元非難住民への償いができますか??

政府は、僕ら日本人、国民です。

代表が国会議事堂に居る。僕らが選んだ、僕らのリーダーです。

安倍さん、いい事もいっぱいして居るかも知れません。

でも、原発だけは、決断で、今から全原発、廃炉措置を宣言して下さい。

お願いします。

|

« 乗馬は今、少しお休みしてます 群馬県馬事公苑  | トップページ | Gangstar Quad LAギャングスター・ストーリー 109シネマズ モラージュ菖蒲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/57844390

この記事へのトラックバック一覧です: 備えあれば憂いなし。備えよ常に。常備。 南海トラフは、40年の間にどのくらいの確率で日本を襲うのか? 来ないかも知れない。来たら、太平洋沿いの原発は、動いてなくても放射線被曝の恐れは甚大です。誰もが知っている。そして、誰もが自民党の原発推進を許してしまうのかも知れない。そんな時、日本人はどうするか?:

« 乗馬は今、少しお休みしてます 群馬県馬事公苑  | トップページ | Gangstar Quad LAギャングスター・ストーリー 109シネマズ モラージュ菖蒲 »