« 『上野 e-cute / エキュート』 | トップページ | 北本市役所に来ました。 »

2013年7月19日 (金)

Flying Garden 北本店

Dsc_0039来ましたー。

フライングガーデンー。
Dsc_0040
肉好きなンんだよねー。Dsc_0041_2
グルメ、高級グルメも好きだったんだよねー。Dsc_0042
ちょっと、今、トラウマと言うか、醒めた、覚めた、冷めた経験が在ります。Dsc_0043
同じ感じで高級グルメの好きな女の子としばらく遊びました。
Dsc_0044
その子は、もう僕の創造も想像もつかない、たっくさんの美味しい高級店を教えてくれました。
Dsc_0045_2
輸入で、生ハムも白トリュフも生フォアグラもベルーガ・キャビアも扱ってた事も在るので、仕事柄、美味しいものは結構、日本で、ブルトン、モデナ、ミラノ、ウンブリアで、バルセロナでも、バレンシアでもたっくさん、経験して来ました。Dsc_0047美味しいものは、時々、食べたい。
でも、毎回は大変。
一度だけ、気を遣ってリンガーハットに行きたいと言ってくれましたが。
お互いのテンションはガタ下がり。Dsc_0048_2ライブにも来てくれたし、軽井沢にもビーチの乗馬も楽しかった。
ただ、食事で2人で毎回の様に万券が2枚、3枚、それ以上は、リッチーリッチではない、普通の中の下くらいのサラリーマンには。
さよならー、さよならー。
と言う感じ。
割り勘にしようと言う頃合いには、彼女からバイバイ。
いい経験でした。
其の頃から、僕に取って身の丈に合わない。
馬鹿なグルメは、げんなり。
安くて美味しいもの。
僕の好きなものを食べる様になりましたとさ。
無理な飾りなグルメをきっぱり辞めました。
ありがとうー。
感謝感謝です。
また、何か成長した経験でしたー。

|

« 『上野 e-cute / エキュート』 | トップページ | 北本市役所に来ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/57752073

この記事へのトラックバック一覧です: Flying Garden 北本店:

« 『上野 e-cute / エキュート』 | トップページ | 北本市役所に来ました。 »