« 備えあれば憂いなし。備えよ常に。常備。 南海トラフは、40年の間にどのくらいの確率で日本を襲うのか? 来ないかも知れない。来たら、太平洋沿いの原発は、動いてなくても放射線被曝の恐れは甚大です。誰もが知っている。そして、誰もが自民党の原発推進を許してしまうのかも知れない。そんな時、日本人はどうするか? | トップページ | 下北沢 Apollo Jazz セッション  リカさん、出射さんに会いに。そして、良平さんと出会い!! »

2013年7月26日 (金)

Gangstar Quad LAギャングスター・ストーリー 109シネマズ モラージュ菖蒲

Dsc_0171_2警察も政治家も。

Dsc_0165_2

ギャングと仲良し。

何故って。Dsc_0166_2

お金をいっぱいもらえる。

雇われているのと一緒です。

政治家も警察署長もお給金は、中流程度。Dsc_0167_2

ギャングのボスからの裏金は、そんなものじゃない。Dsc_0168_2

お金が在れば、幸せ。

豊かな笑顔の生活が待っている。

金、金、金、金。

金があれば、人生も世界も自分のものだ。

幸せは手の中に。Dsc_0163_2

騙されるな。

金に何が出来る。Dsc_0170_2

金で買われないものを、自分で造る。

創る。Dsc_0164

金の為に働くんじゃない。

金が俺の為に働くんだ。

お金と仲良し。

お金は上手に稼いで、上手に使う。

その為にある。

お金で買えないものを。

磨こう。

|

« 備えあれば憂いなし。備えよ常に。常備。 南海トラフは、40年の間にどのくらいの確率で日本を襲うのか? 来ないかも知れない。来たら、太平洋沿いの原発は、動いてなくても放射線被曝の恐れは甚大です。誰もが知っている。そして、誰もが自民党の原発推進を許してしまうのかも知れない。そんな時、日本人はどうするか? | トップページ | 下北沢 Apollo Jazz セッション  リカさん、出射さんに会いに。そして、良平さんと出会い!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/57801117

この記事へのトラックバック一覧です: Gangstar Quad LAギャングスター・ストーリー 109シネマズ モラージュ菖蒲:

« 備えあれば憂いなし。備えよ常に。常備。 南海トラフは、40年の間にどのくらいの確率で日本を襲うのか? 来ないかも知れない。来たら、太平洋沿いの原発は、動いてなくても放射線被曝の恐れは甚大です。誰もが知っている。そして、誰もが自民党の原発推進を許してしまうのかも知れない。そんな時、日本人はどうするか? | トップページ | 下北沢 Apollo Jazz セッション  リカさん、出射さんに会いに。そして、良平さんと出会い!! »