« Flying Garden 北本店 | トップページ | ウエディング セレモニー おめでとう ありがとう »

2013年7月20日 (土)

北本市役所に来ました。

Dsc_0127
年に2回か3回くらい。
新しいゴミ収集の用紙をもらいに。
選挙のとき。Dsc_0121_2
北本市役所の好きな所。
汚くはないけれど、無駄にホテルみたいにピッカピッかで無い所!!Dsc_0118
この佇まい。
大好きです。Dsc_0119_2
この時は、工事をしていました。Dsc_0120_2
お金がいっぱいあるといいけど。
あんまりお金がなくても、ほどほどもいいかも。Dsc_0124_2
僕らの期待しているのは、この圏央道!!
なんか、横につながる。
八王子も海老名も湘南も。
千葉もつながるみたい。Dsc_0123
北本にはもう来て居て。
青梅方面の両親の住んでいるお家に車で一本で助かっています。Dsc_0122
まるで。
僕と両親を繋ぐ様に。
つながりました。

Dsc_0125

北本市民憲章。
好きなんですねー。

Dsc_0126

こんど。
いつ来るかなー。
いつもは来ない。
でも、お世話になってる。
有り難う御座います。

|

« Flying Garden 北本店 | トップページ | ウエディング セレモニー おめでとう ありがとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/57752411

この記事へのトラックバック一覧です: 北本市役所に来ました。:

« Flying Garden 北本店 | トップページ | ウエディング セレモニー おめでとう ありがとう »