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2013年7月16日 (火)

鴻巣パンジーマラソン 僕の恒例 そして、1年前の誓い 

Dsc_0036_2鴻巣パンジーマラソン。Dsc_0033_2

僕の北本に引っ越してからの8年くらいずっと、恒例です。Dsc_0034

これは、鴻巣パンジーマラソンの僕の目玉!!Dsc_0035

親子マラソン!!Dsc_0038_2

可愛らしい。Dsc_0037

本気、必死のお父さん。Dsc_0034_2

娘に引き摺られるお母さん。Dsc_0032_2応援のお婆ちゃん。

ほんわか暖かい家族の姿、うれしい。

今年は、そう、恒例の5kmではなく、体重を60kgに減らして、ハーフマラソンに挑戦!!Dsc_0014

と、去年、誓いました。

食事もダイエット、減量もそれなりに気を遣って入るのに、体重は此の8年間、60kg台に成った事は在りますが、今や73kg。Dsc_0013_2

完全なる肥満です。

当の本人は、肥満の意識は今でもない、痩せこけて身軽に飛び回っていた子供時代、大学生迄の自分だと思っている。

Dsc_0017_2 此れも不思議な事です。

結果、ハーフマラソンは、超スローペースで10km地点まで走ると、スタッフさんに止められて「これ以上はタイムオーバーです」とバスに乗せられて会場に戻りました。Dsc_0016

誓いは、完走が果たせず、参加、10km地点まで頑張ったと言う結果で終わりました。

Dsc_0022_2 ダイエット本を3冊くらい買って、ウォーキング、フルーツ・ダイエットもしていますが、体重は、最大の78kgの危機は、心配ありませんが、73kgから一行に減る様子が在りません。Dsc_0004

今年も後半年、来年もハーフで10kmまではしっかり走ろうと決めています。

ウォーキングとフルーツ・ダイエットも継続中。Dsc_0009_2

落ち着いて行きたら、もう一段何かをして、70kgの壁を破りたいですね。

24時間テレビで走る森三中の親方も、まず、15kg痩せる迄はウォーキングでないと、膝に負担が掛かり過ぎると言う専門家の指導を受けているそうです。

無理なく、正しい食生活。Dsc_0023_2

適度な運動。

しっかりとストレスを取って、良く休む。

パンジーマラソンはいいなー。Dsc_0010_2

いつも有り難う御座います。

今年、初めて完走の記録証がもらえませんでした。

初めて、10kmまで走れました。

来年も此の衰えた体力、体重オーバーを克服して参加して行きたいですね。

とてもいい、僕の毎年の恒例行事に成っています。

鴻巣バンジーマラソンに向けて、ジョギング、ウォーキングにも回数も力も入ります。

健康にも気を付けます。

有り難う御座います。

来年も10km、もう少し、ダイエット、体力回復が進めば、ハーフマラソン笑顔で完走も夢では在りません。

また、来年!!

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