« 久兵衛屋 クーポンでしゃぶしゃぶ!! 上尾店まで来ましたー | トップページ | 『フライト Flight』 109シネマズ モラージュ菖蒲 »

2013年7月 2日 (火)

大塚オレンジスタジオ バンド練習 帰りに赤羽エキュートでベーグル

Dsc_0017_3バンド練習の帰りに赤羽エキュートでベーグル。Dsc_0002最近、バンドやってて。Dsc_0003

やっと、「音楽やってます」って言える様になりました。Dsc_0004_2好いライブが出来る様になって来ました。Dsc_0006_2技術やレベルは、そんなに未だ高くは在りません。Dsc_0007

好いバンド仲間と好いライブにどうしたら、お客様に喜んでもらえるか。Dsc_0008

考えて、練習して、合わせて、アイデア出して。

Dsc_0009 練習して、ライブして、打ち上げして、次の練習、ライブを決めて。Dsc_0010_2

練習して、練習して、個人練習もして、ライブして。Dsc_0011

打ち上げして、次のライブの曲考えて決めて。

今、好い仲間が居るのが財産。

Dsc_0005

楽しい。

Dsc_0012

有難い。Dsc_0016_3

感謝感謝の毎日。

Dsc_0013_2

バンド練習も個人練習もどうやって此の曲を僕らのバンド、EDDY BROSの味のある演奏でお客様に優しい気持ちに成ってもらえるか。Dsc_0015_4

笑顔に成ってもらえるか。

Dsc_0018_4

楽しんでもらえるか。Dsc_0014_2

アートな自分の感情を表現してもいいし、でも、共感出来るものなのかは、ちょっとやって見ないとね。Dsc_0019_3

オリジナルの曲を今年こそと。

去年、2012年も言い続けて、今、2013年。Dsc_0021_4

今年こそ。

僕の曲を。

そう願っています。

|

« 久兵衛屋 クーポンでしゃぶしゃぶ!! 上尾店まで来ましたー | トップページ | 『フライト Flight』 109シネマズ モラージュ菖蒲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/57425943

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚オレンジスタジオ バンド練習 帰りに赤羽エキュートでベーグル:

« 久兵衛屋 クーポンでしゃぶしゃぶ!! 上尾店まで来ましたー | トップページ | 『フライト Flight』 109シネマズ モラージュ菖蒲 »