« 東京都大島 東京に一番近い 大きな伊豆七島 伊豆大島へダイビングに行きました19 夏の大島、海の中をもう一度⑥ | トップページ | 大塚オレンジスタジオ バンド練習 帰りに赤羽エキュートでベーグル »

2013年7月 1日 (月)

久兵衛屋 クーポンでしゃぶしゃぶ!! 上尾店まで来ましたー

Dsc_0024_2しゃぶしゃぶのクーポン券を持って。Dsc_0014上尾店迄来ましたー。Dsc_0015_2もっと近くの桶川くらいの17号沿いに出来たんですが、其処は、朝からやってないんです。Dsc_0017そば茶。

おいしい。Dsc_0019ほぼどの店舗でもお決まりのインテリアですが。Dsc_0018僕は気に入って居ます。Dsc_0020鴨汁もおいしいよ。Dsc_0021_2ねぎしゃぶです。

Dsc_0022

本当に久兵衛屋はね。

いいのー?

ごめんなさいって感じなんです。

Dsc_0016

これで、クーポン割引だけど。

たったの500円ですよ。

朝うどんもね。Dsc_0025_2

かき揚げの天ぷらが載って。

200円!!

Dsc_0026_2

此れは庶民の味方です。Dsc_0023

御馳走様でしたー。

ありがとうでしたー。

そして、うどんもおいしい。

久兵衛屋。

どうぞ宜しくお願いします。

|

« 東京都大島 東京に一番近い 大きな伊豆七島 伊豆大島へダイビングに行きました19 夏の大島、海の中をもう一度⑥ | トップページ | 大塚オレンジスタジオ バンド練習 帰りに赤羽エキュートでベーグル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/57413286

この記事へのトラックバック一覧です: 久兵衛屋 クーポンでしゃぶしゃぶ!! 上尾店まで来ましたー:

« 東京都大島 東京に一番近い 大きな伊豆七島 伊豆大島へダイビングに行きました19 夏の大島、海の中をもう一度⑥ | トップページ | 大塚オレンジスタジオ バンド練習 帰りに赤羽エキュートでベーグル »