« 『北本 三容 お直し、裾上げ』 おかあさんの手早く確実なお仕事に感謝です!! | トップページ | 鴻巣パンジーマラソン 僕の恒例 そして、1年前の誓い  »

2013年7月15日 (月)

彦家 やわらかとんかつ 今日は、梅しそはさみ

Dsc_0118_2今日は、梅しそ。

トンカツと梅干し、紫蘇。Dsc_0117良く合うんですよねー。

ここでは、ご飯を戴きません。

お替り自由ですが。

炭水化物と、タンパク質を出来るだけ。Dsc_0116

分けて食べる様にダイエットしています。

Dsc_0111_2

コレステロールを減らすお薬も飲んでいました。

Dsc_0112

今は、食事と軽い運動、歩いて直そうとしています。Dsc_0113

一時、生活習慣病と言われていた様に。

生活習慣で直せるんです。

絶対に直します。

誓います。Dsc_0110_2

とんかつ、喰ってりゃ駄目だろう!!

と言う声が聞こえそうですが。

そうですね。

そうかも知れません。

トンカツ大好きなんです。

トンカツ食べていても、健康で朗らかで、痩せていて。

元気な方。

居ると思います。

すみません。

そう成りたいと思っています。

トンカツ。

大好きなんです。

彦家のトンカツ。

おいしいです。

いつも有り難う御座います。

|

« 『北本 三容 お直し、裾上げ』 おかあさんの手早く確実なお仕事に感謝です!! | トップページ | 鴻巣パンジーマラソン 僕の恒例 そして、1年前の誓い  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/57490662

この記事へのトラックバック一覧です: 彦家 やわらかとんかつ 今日は、梅しそはさみ:

« 『北本 三容 お直し、裾上げ』 おかあさんの手早く確実なお仕事に感謝です!! | トップページ | 鴻巣パンジーマラソン 僕の恒例 そして、1年前の誓い  »