« 北本市役所に来ました。 | トップページ | 北本 とんかつは、『彦家』です »

2013年7月21日 (日)

ウエディング セレモニー おめでとう ありがとう

Dsc_0155_2一度だけ。

ライブで助っ人、ドラムをしてくれたカッちゃん。Dsc_0156_2楽しい事、いっぱいしている僕だけど。Dsc_0157_2こんなにし合わせいっぱいな場面に出くわすのは、そんなに在りません。Dsc_0158なんか。
当たり前なんでしょうけど。
結婚式って、華ですよね!!Dsc_0162_2思いっきり。
喜んで。
思いっきり、はしゃいじゃって好い日。
幸せの瞬間。Dsc_0169
たのしかったなー。
そんなにこう言う、晴れの日。
華の日を素直に楽しむ事は、僕には今のところ稀なので。Dsc_0187_2僕にも晴れの日でした。Dsc_0184_2
たった、一度だけの一緒のライブ。
それも、2年以上前でした。Dsc_0203
うれしいね。
たのしいね。
おめでとう。
ありがとう。
お幸せに。

|

« 北本市役所に来ました。 | トップページ | 北本 とんかつは、『彦家』です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/57752637

この記事へのトラックバック一覧です: ウエディング セレモニー おめでとう ありがとう:

« 北本市役所に来ました。 | トップページ | 北本 とんかつは、『彦家』です »