« 北本の路地 普通の日常① | トップページ | Pizza Hut 北本店 火曜日は取りに行くと半額。 »

2013年7月 5日 (金)

もう随分やらなかったゴルフ 一人足りなくて久しぶりに

Dsc_0038
ゴルフもいいね。Dsc_0034_2順位は100以上叩いて、2位。
ま、皆初心者なので。Dsc_0029_2
こんなゲームが大人が一緒に出来る遊びかなー。Dsc_0019_2
登山。
海。
ボート。
スノーボード。
ジェットスキー。
ダイビング。
乗馬。
サックス。
陶芸。
油絵。
旅行。
そして、ゴルフ。Dsc_0032_2
ダイビングでも友達が出来る様になって来ました。Dsc_0045
本格登山も御陰さまで生涯2度程、山小屋に2泊するような縦走もしました。Dsc_0043
登山の切っ掛けは、富士登山御来光で旅ともでガイドさんと登った事です。Dsc_0040
これも僕に取っては、とても厳しい、その時は、本格登山でした。Dsc_0042
此れは斜度もある厳しいラフだなー。Dsc_0047_2乗馬も少し、一緒に行ける友達が出来ました。Dsc_0023
バンド仲間はたくさん。Dsc_0031
大人に成って一緒に遊ぶのって、音楽が一番いいかなー。Dsc_0035_2ゴルフが何で好いか。
登山みたいな自然を相手にしていないところ。Dsc_0027_2スポーツとしては、ゴルフクラブが振れればいい。Dsc_0021_2右に左に。
林に谷に。
ボールを探して走り回るのは嫌だし、このゴルフの上達がなかなか、続けないと直ぐに身体が忘れる微妙なところが在りますが、僕は体調9割と思っています。
Dsc_0028久しぶりに楽しいゴルフでしたー。
有り難う御座いましたー。

|

« 北本の路地 普通の日常① | トップページ | Pizza Hut 北本店 火曜日は取りに行くと半額。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/57427061

この記事へのトラックバック一覧です: もう随分やらなかったゴルフ 一人足りなくて久しぶりに:

« 北本の路地 普通の日常① | トップページ | Pizza Hut 北本店 火曜日は取りに行くと半額。 »