« 池袋西口 『油そば』 常連です | トップページ | 東京駅 リニューアル お花見の後、もうひとつのご褒美!! »

2013年7月 9日 (火)

池袋 ジャズカフェ 『SOMETHIN' Jazz Club ジャズセッション』

Dsc_0115_2いつもの。

ジャズカフェ。Dsc_0124_2

この時は、スティーブが居ました。

Dsc_0119_2

セッションは、アンサンブルする感覚を養うのにとても好いです。Dsc_0123

もうスティーブは、池袋のスティーブではありあません。Dsc_0126_2

サムシン、元マイルスカフェをなんと。Dsc_0121

大阪や名古屋、札幌、福岡じゃなくて。Dsc_0116

ニューヨークに創りました。Dsc_0110凄いよね。

えーっ、本当?

って思ってました。

すごい。

Dsc_0108

今は緊張しません。

此れは良くないかなー。Dsc_0112_2

上手になって緊張しないは、ほんのちょっと。

馴染んで自分の場所のようになったので。

緊張しない。Dsc_0104_2

曲も随分覚えました。

でも、直ぐに忘れちゃう。

練習したときは、吹けても演奏来ても。

しばらくやらないと忘れます。

これを、100曲、自分の好きな曲にして、ソロでも。

セッションでも。

バンドでもいつでも、どこでも。

聴かせる事の出来る上手さで演奏出来る様になります。

宜しくお願いします。

|

« 池袋西口 『油そば』 常連です | トップページ | 東京駅 リニューアル お花見の後、もうひとつのご褒美!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/57444122

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋 ジャズカフェ 『SOMETHIN' Jazz Club ジャズセッション』:

« 池袋西口 『油そば』 常連です | トップページ | 東京駅 リニューアル お花見の後、もうひとつのご褒美!! »