« ブログ引っ越しします!!  スタ飯 はまってます | トップページ | ブログ引っ越します!! 参議院選挙 原発ゼロ実現 此れ一本 共産党さんに。 名前、共和党にしませんか? »

2013年8月19日 (月)

ブログ引っ越しします!! EDDY BROS 信頼のバンド 2011年暮れに結成 個性或る仲間に守られて最長のメンバーに成りそうです!!ありがとうー。

Dsc_0099_2『2013年8月27日から!! 引っ越し先!! ブログのアドレス : http://eddybros.cocolog-nifty.com/  2014年に成るかもしれません。と思ったら。とうとうその日が来た様です!!『"World Walker EddyMasao2" まーくん **世界を往く**』 Two/2が出来ました!!8年続いたブログがもう10GB??も一杯になりました。ニフティさんに相談しましたが、引っ越ししか無い様です』

********

実は、しっかりもの。

みんなを落ち着かせてくれる。

ともえちゃん。

ありがとう。Dsc_0102_2僕がどんどん考えちゃうのを。

ちょっと、待とうよ。

少し時間を。

シンプルに行こうよ。

熱く成って走る僕を、よしよし。

どうどう。

落ち着いて。

ドラムのまささん。

ありがとう。Dsc_0097_2豊富な音楽経験で、曲選や素敵なギターアレンジを入れてくれるトムさん。

僕には掛替えのない仲間、友達です。Dsc_0100_3此のステージは、埼玉ビッグバンド連盟の横倉さんが育ててくれた。

とても素敵なリスナーさんがいつも100人、150人くらい。

集って下さいます。

有り難う御座います。Dsc_0094_2ここで知り合ったバンドの方達。

高橋さん。

ティックル・ジ・アイボリーだっけな。

川越を中心に素敵なジャズを。Dsc_0101ベースの桧山さん。

リズムをばっちり、ベースラインを決めてくれます。

僕のその場の成り行きの性格を、しっかりと決めて、合わせる楽しさを教えてくれる。

ここどうしますか?

その時の雰囲気と気分で。

決めましょう。

そうだね。Dsc_0103_4

僕も皆の力がいっぱい出せる形が一番好き。

なので。

目立ちたがり。

スタンドプレイ大好きでも。

みんなが、味を出せる。

息の合った、丁寧な心を込めた演奏をお届け出来るバンドで居たい。Dsc_0093_2

ステージでバチバチ戦う事もあるジャズ・セッション的なおっつけバンドも何回かやって、勉強に成りました。

臨機応変、急場を凌ぐ事も。

負けじと演奏し切る事も。

度胸も。Dsc_0095

強さも少し付きました。

でも、安心して一緒に出来る仲間が欲しくて始めたバンド活動。

ライブ活動。

音楽、長く永く楽しく、生涯、音楽。

続けます。

ありがとう。

|

« ブログ引っ越しします!!  スタ飯 はまってます | トップページ | ブログ引っ越します!! 参議院選挙 原発ゼロ実現 此れ一本 共産党さんに。 名前、共和党にしませんか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/57940374

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ引っ越しします!! EDDY BROS 信頼のバンド 2011年暮れに結成 個性或る仲間に守られて最長のメンバーに成りそうです!!ありがとうー。:

« ブログ引っ越しします!!  スタ飯 はまってます | トップページ | ブログ引っ越します!! 参議院選挙 原発ゼロ実現 此れ一本 共産党さんに。 名前、共和党にしませんか? »