« ブログ引っ越します!! 韓国出張① 韓国は近くなりました 新羽田空港へ | トップページ | ブログ引っ越します!! 中野 研修で来ました! »

2013年8月23日 (金)

ブログ引っ越します!! 神津島⑥ダイビング GWは、未だ20度、寒かったなー。 奇麗な海、天上山、楽しい想いで戴きました!

P1030690_2

『2013年8月27日から!! 引っ越し先!! ブログのアドレス : http://eddybros.cocolog-nifty.com/2014年に成るかもしれません。と思ったら。とうとうその日が来た様です!!『"World Walker EddyMasao2" まーくん **世界を往く**』 Two/2が出来ました!!』

********

午前は、天上山に登ってサックスも吹いたので気分最高。

P1030691 午後は、ダイビングに戻ります。

高速船が港に着きました。P1030692

僕は、山中湖のキャンプでジェットスキーに乗る為にボートの免許を取って以来、小型船舶操縦士1級まで取得してしまって。P1030686_2

と言うのは、どうせボーと乗るならどこ迄も、島から島へ。

行きたい。P1030685

そう言う思いです。

ボートはね。P1030684_2

1億円くらいします。

1億円なんて今のところ、一瞬でも自分のものに成った事は在りません。

ビジネスでは、数億円の輸出、輸入をしていますが。P1030683_2

個人のお金で、生涯賃金3億円行けばいいサラリーな方の一般人です。

大富豪になりたい。P1030681_2

大富豪になろう。

そう思ったのは、最近です。

P1030693_2 東京生まれなので、一般のサラリーマンに成るのが僕には当たり前。

東京で一般のサラリーマンが家を買えないのも当たり前。P1030687_2

なので、自分で楽しめる生活、人生を選んで来たと思います。

自分でもっと稼いで、大富豪?P1030694

なにそれ?

古い言葉なんじゃない?

無理だよ。P1030695

それに、サラリーマンになって、結婚して、子供育てて。

幸せな家庭。

それが、幸せじゃない?P1030696_2

そう思ってました。

あれ、でも、結婚もしていないし。

子供も育てていない。P1030697

自分は楽しんでいますが。

だから出は在りませんが、今から?

無理でしょ?

でも、思っても居なかった大富豪に成ろうと言う気持ちは、今は持っています。P1030700_2

なんとなく、誰でも。

お金が欲しい。

お金持ちに成りたいとは思うと思うんです。

でも、大富豪になる。

P1030703_2 とは、そうそう思う人はいない。

これもまだ、曖昧、あやふやですね。

大富豪って?

何?

僕も良く解らない。

会った事無いし。一体誰が?P1030701_2

本で少し読むくらい。

あ、ダイビング、ダイビング。

海では、こんな事考えてはいませんよ。

たまたま、ボートは1億円くらい、大きい欲しいのは10億円くらいするので。

僕の今の夢。P1030704

大富豪のお話を。

神津島の海。

いいね!!

|

« ブログ引っ越します!! 韓国出張① 韓国は近くなりました 新羽田空港へ | トップページ | ブログ引っ越します!! 中野 研修で来ました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/57948937

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ引っ越します!! 神津島⑥ダイビング GWは、未だ20度、寒かったなー。 奇麗な海、天上山、楽しい想いで戴きました!:

« ブログ引っ越します!! 韓国出張① 韓国は近くなりました 新羽田空港へ | トップページ | ブログ引っ越します!! 中野 研修で来ました! »