« ブログ引っ越しします!! EDDY BROS 信頼のバンド 2011年暮れに結成 個性或る仲間に守られて最長のメンバーに成りそうです!!ありがとうー。 | トップページ | ブログ引っ越します!! End of White House ホワイトハウス陥落 109シネマズ モラージュ菖蒲 »

2013年8月20日 (火)

ブログ引っ越します!! 参議院選挙 原発ゼロ実現 此れ一本 共産党さんに。 名前、共和党にしませんか?

Dsc_0107_2『2013年8月27日から!! 引っ越し先!! ブログのアドレス : http://eddybros.cocolog-nifty.com/  2014年に成るかもしれません。と思ったら。とうとうその日が来た様です!!『"World Walker EddyMasao2" まーくん **世界を往く**』 Two/2が出来ました!!8年続いたブログがもう10GB??も一杯になりました。ニフティさんに相談しましたが、引っ越ししか無い様です』

********

共産党さん。

名前。
共和党にしませんか?
国防軍と言う名前に抵抗が在るのと同じ。Dsc_0108_3
共産と言う言葉に。
実は、モスクワの書記長が全権を握り。
CIAと戦う、KGB。
力と力。Dsc_0109_2
強大な力。
宇宙戦争。
結局、中央で駆け上れる人だけが生き残る。
体制、つまり、行き詰まっていた。Dsc_0110
人間の自由な、競争原理やどんな動機で人は生きるかを無視した。
皆平等。
と言う名の、共に産する。
理想は消え。Dsc_0114_3
平等と言う名の不自由。
非人間的な政治と言うなの凶器。
狂気。
封じ込め。Dsc_0115_4
鬱屈。
共産と言う名には、僕にはそんな響きや歴史が埋め込まれています。
今。
世界で、共産主義??Dsc_0112_2
じゃないでしょ。
資本主義も良い面、共産主義より人間らしい。
否、資本が、お金が人間を踏みにじる。
生命よりお金。Dsc_0113_3
これもまだ、発展と監視と変化が必要。
さて、今回の選挙。
僕は、いい事もいっぱいしている自由民主党ではなく。
原発即時ゼロ、実現を目指す。
共産党に投票しました。
または、緑の党。
民主党も自民党も。
党員さんで、僕も基本は原発反対です。
無ければいいと思うなんて。
党の決定には、歯向かえない民主党、自民党員さんの言葉は、本当の気持ちでも行動は、長いものに巻かれろ。Dsc_0111_4
僕も最近、流される事も悪くない。
長いものに巻かれて、笑っとけ。
それも在り。
と、やっと、半世紀を此の地球に生命を受けて。
やっと。
そんなのもいいね。
監視の目と心は失わない。Dsc_0130
様子を見ながら、流される。
巻かれる振りも。
好いね。
希望は持とう。
放射線被曝のない国。
日本。
宜しくお願いします。Dsc_0202_2
山本太郎さん、当選おめでとうございます。
ひとりでも。
自民党にもの申す。
自民党に睨みを利かせる。
国民の監視の代表です。
政党の力。
数の力。
お金の力。
人はお金だけじゃ動かない。Dsc_0206
これからは、日本は大義と名分。
正義と愛。
安心と安全。
平和と豊かさ。
心を大切にする。
お金の使い方をする世界をリードする国になります。
誓います。

|

« ブログ引っ越しします!! EDDY BROS 信頼のバンド 2011年暮れに結成 個性或る仲間に守られて最長のメンバーに成りそうです!!ありがとうー。 | トップページ | ブログ引っ越します!! End of White House ホワイトハウス陥落 109シネマズ モラージュ菖蒲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/57940601

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ引っ越します!! 参議院選挙 原発ゼロ実現 此れ一本 共産党さんに。 名前、共和党にしませんか?:

« ブログ引っ越しします!! EDDY BROS 信頼のバンド 2011年暮れに結成 個性或る仲間に守られて最長のメンバーに成りそうです!!ありがとうー。 | トップページ | ブログ引っ越します!! End of White House ホワイトハウス陥落 109シネマズ モラージュ菖蒲 »