« 池ジャズ 『池袋ジャズフェスティバル』 気持良かったー | トップページ | 群馬県馬事公苑 大島ダイビングで知り合ったゆきこさん、けんけんさんと!! »

2013年8月 3日 (土)

神津島②まず、熱海へ GWは、未だ20度、寒かったなー。 奇麗な海、天上山、楽しい想いで戴きました!

Dsc_0089熱海からの高速ジェット船。Dsc_0090_2熱海も僕のダイビングスポットになるかなー。Dsc_0091_2

初島はどうかなー。Dsc_0092_2此の海岸沿いを走るのは大好き。Dsc_0093もうすぐ、熱海です。Dsc_0094_2どきどき。

わくわく。

神津島ってどんなかなー。Dsc_0095渋滞を避けて、3時か4時頃に大宮の北、北本から17号をとことこ?

ん?

違った。

今日は、圏央道で八王子迄行って、16号で来たんじゃないかな?Dsc_0096_2はい、ご褒美。

熱海のデニーズで朝食。Dsc_0097本を読む事が大好きで習慣に成った御陰で、時間を潰すのは、本を読む大チャンスです。Dsc_0099

熱海の一日500円の駐車場にマイマーチを停めて。

東海汽船さん。Dsc_0098_2宜しくお願いします。Dsc_0101_2ダイビングの御陰で、こうして伊豆諸島を東海汽船で巡る事が出来ました。Dsc_0100一番最初は、イルカを見に、三宅島でのダイビングを愉しみに。

竹芝桟橋から。Dsc_0102その後は、飛行機で八丈島へ。

ANAさんにはお世話になっています。Dsc_0104飛行機で行くと石垣島も。Dsc_0105

確か。

そうでした。Dsc_0103整備氏さんや地上アテンダントさん達が、横一列に並んで手を振ってくれる。Dsc_0106それは、マニュアルかもしれません。

それでも、感動しますね。

三宅島でもドルフィン・ウォッチングの確か長尾さん。Dsc_0107

粋な計らい、僕ら二人に紙テープを渡して船から投げろと言う。

恥ずかしいなー。

嫌、楽しい!!Dsc_0113

面白い。感動!!

有り難う。

神津島では、旅館文栄さんにお世話になりました。Dsc_0222_2

おばあちゃんとおかあさんのやっている旅館。

アットホーム!!

確かお支払いも帰ってから振込でいいよって。

僕お金持ってかなくて、カードで思ったら、カード支払いがOKなのは、ダイビングショップのみ。

そうだよねー。

済みません。Dsc_0150

ありがとう。

信じてるから、と言ってくれたのは感動。

済みません。

ありがとう。

また、来ます。

さあ、神津島を探検しよう。

神津島の旅。

はじまりはじまりー。

|

« 池ジャズ 『池袋ジャズフェスティバル』 気持良かったー | トップページ | 群馬県馬事公苑 大島ダイビングで知り合ったゆきこさん、けんけんさんと!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/57904148

この記事へのトラックバック一覧です: 神津島②まず、熱海へ GWは、未だ20度、寒かったなー。 奇麗な海、天上山、楽しい想いで戴きました!:

« 池ジャズ 『池袋ジャズフェスティバル』 気持良かったー | トップページ | 群馬県馬事公苑 大島ダイビングで知り合ったゆきこさん、けんけんさんと!! »