« 神津島②まず、熱海へ GWは、未だ20度、寒かったなー。 奇麗な海、天上山、楽しい想いで戴きました! | トップページ | 久兵衛屋 上尾店  まで、朝ご飯を戴きに!! »

2013年8月 4日 (日)

群馬県馬事公苑 大島ダイビングで知り合ったゆきこさん、けんけんさんと!!

Dsc_0142_2まず、ブログ引っ越しのお知らせ: http://eddybros.cocolog-nifty.com/

に9月ちょっと前から引っ越します。理由はブログ書き過ぎでもうメモリーがいっぱいだそうです。此れからも宜しくお願いします。

『そして、ゆきこさん、けんけんさん、ご結婚おめでとう御座います。元気な赤ちゃんを産んで下さい。一緒に遊んでいただいて有り難う御座いました。いい思い出がたくさん出来ました。これからもお幸せに!!』

腹が出ていて恥ずかしいけど、ゆきこさん、けんけんさんとの楽しい思い出の一枚。Dsc_0128_2関越の上里サービスエリアで待ち合わせて。Dsc_0129一緒に来ました。Dsc_0130もうこのお二人とは、約1年。

僕らのライブにも来て戴いて。Dsc_0131

大島で一緒に花火を見て、ダイビングをして。

浜離宮で桜と菜の花畑を見て、食事ワインをして。Dsc_0136

乗馬に来ちゃいました!!

一度、30代くらいかなー。Dsc_0132

大人に成ってから、お友達創るのは、難しいなー。

無理だなー。Dsc_0138_2

小中高校。

大学の様に、自然に当たり前の様にクラスメート、クラブの仲間が居て。

つるんで遊ぶ。Dsc_0134

そんな生活は、今の仕事環境ではあまり無かった。Dsc_0135_2

僕が、自分から友達を作るタイプではなくて、周りに何となく居てくれて、それに頼ってました。

Dsc_0133 友達創ろう!!

友達が欲しいです。

そう、今思っています。

自分で友達を作る。Dsc_0137_2

どうしたら一緒に居てくれる、一緒に話してくれる一緒に遊んでくれる友達を作れるか。

考えました。Dsc_0145

少しずつ、自分から時間を創る事。

いつも誘われるのを当たり前、こちらから努力をしなくても友達は周りに居た。Dsc_0140_3

ので、自分を磨いて来なかった。

結婚や職を替ったり、人生のいろんな変化で友達を続けて行く努力より、自分自分。

Dsc_0146 楽しい事もいっぱいして来たけど、友達を続ける努力はあまりして来なかった。

思いのままに、生きて来た。

ので、後悔はありません。

が、友達は欲しい。Dsc_0144

今でしょ。善し、創ろう。

そう簡単では在りませんでした。

今でも友達造りが上手では在りません。

Dsc_0143 自分を磨かないとね。

有り難う。

ゆき子さん、けんけんさん。

|

« 神津島②まず、熱海へ GWは、未だ20度、寒かったなー。 奇麗な海、天上山、楽しい想いで戴きました! | トップページ | 久兵衛屋 上尾店  まで、朝ご飯を戴きに!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/57904272

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬県馬事公苑 大島ダイビングで知り合ったゆきこさん、けんけんさんと!!:

« 神津島②まず、熱海へ GWは、未だ20度、寒かったなー。 奇麗な海、天上山、楽しい想いで戴きました! | トップページ | 久兵衛屋 上尾店  まで、朝ご飯を戴きに!! »