« ブログ引っ越します!! 韓国出張② 韓国は近くなりました 新羽田空港へ | トップページ

2013年8月26日 (月)

ブログ引っ越します!! 神津島のおばあさんに戴いた レコード、レーザーディスク レコードプレーヤー購入

Dsc_0133_2『2013年8月27日から!! 引っ越し先!! ブログのアドレス : http://eddybros.cocolog-nifty.com/2014年に成るかもしれません。と思ったら。とうとうその日が来た様です!!『"World Walker EddyMasao2" まーくん **世界を往く**』 Two/2が出来ました!!』

今、8月8日(木)の夜、予約でブログを書いて、写真を上げていたら、ストップが。

とうとう。

僕のプロフェッショナル仕様で、2000円くらい毎月お支払いしている此のページも10GBに達してしまったらしい。

去年の暮れ。

もう、サーバーの容量がなくなって来たので、慌てて。

はてな?

アメバ。

に申し込んだ。

なんか違うんだなー。

はてな、アメバは、Facebookみたい。

流してその日、その日とブログを記録。

このニフティは、予約も出来るし、何か構成も出来る。

ホームページににたところが在ります。

なので、また、ニフティにお世話になります。

宜しくお願いします。

毎月、2000円でもこのブログは、しばらくキープする予定です。

そっくり、そのまま僕のページを残しておきたい。

8年の歴史。

僕そのものです。

有り難う。

下のページを書いていて。

こう言うページのお知らせに成りました。

今迄ありがとう。

此れからも宜しくお願いします。

ブログは僕の一部です。

楽しい、記録と制作、レポートと日記。

思い出の写真のアルバムでもあります。

有り難う。感謝感謝。ついてる、ついてる。

うれしい、楽しい。

感謝しています。

幸せ、有り難う。許します。

いつかまた。

********

神津島のティアーズ・ブルー、ダイビングショップ前のビーチ。

街道沿いの小さな噴水のベンチで。

サックス練習。Dsc_0238

犬の散歩のおじさんとお話し。

2年前?

初島で一緒にダイビングをした鴻巣の若旦那と再会。

若旦那のDsc_0223_2 彼女が僕のサックス貸して?

あ、はい。

When you wish upon A Starかな。

Dsc_0224_2 吹いてくれた。

うまいじゃない!?

ピアノの先生らしい。

お婆さんが僕に話し掛けてくれた。Dsc_0129

そんな楽器を演奏しているのを生で聴いた事がない。

一曲、演奏しておくれ。

昔話のような。

はい。

Smoke Gets In Your Eyesをつっかえながら。

演奏しました。

お爺さんがジャズが好きで。

レコードがいーーっぱい、押し入れに残ってる。

そうなんですか?

ください。

ああ、いいよ。

ダイビングに行って帰ってくると。

エディさん、レコードがいっぱい届いています。

ティアーズ・ブルーの方が。

それが、家に持ち帰ったレコードとレーザーディスク。

さすがにレーザーディスク・プレーヤーは買えない。

レコードプレーヤー購入。

ありがとう。

また、行くね。

神津島。

いいところです。

人も島も。

あしたからは:『2013年8月27日から!! 引っ越し先!! ブログのアドレス : http://eddybros.cocolog-nifty.com/2014年に成るかもしれません。と思ったら。とうとうその日が来た様です!!『"World Walker EddyMasao2" まーくん **世界を往く**』 Two/2が出来ました!!』でお会いしましょう!!

|

« ブログ引っ越します!! 韓国出張② 韓国は近くなりました 新羽田空港へ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/57953255

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ引っ越します!! 神津島のおばあさんに戴いた レコード、レーザーディスク レコードプレーヤー購入:

« ブログ引っ越します!! 韓国出張② 韓国は近くなりました 新羽田空港へ | トップページ